

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
漢字一文字の夏
トラックバックBOXの 「今年の夏、"漢字一文字"で表してください!!」 です。
今年の夏は、ずばり「湯」!
万座温泉に家族でいって思う存分温泉を堪能してきました。
万座温泉、美肌湯で有名ってわけではないですが、美肌に効きます。というか、肌にいいみたいです。梅雨くらいから、手のアトピーがひどくなって辛かったのですが、万座温泉の湯に入っていたら、見違えるようにキレイに治ってきました。温泉だけでなく、大自然の空気や水なども影響するんだとは思うのですが、アトピーはキレイになって美肌になりました。とてもイオウの強い温泉で、万座温泉に行く途中の道路は、温泉のガスで、駐停車禁止になっているところもあるくらいです。
年に1回は万座温泉に行くのですが、今回は1週間くらい滞在してせいもあり、温泉の美肌効果を実感したしだいです。
お肌がしっとりしてスベスベ、もちもち美肌になりました。
ということで、今年の夏は「湯」!三昧の夏でした。
posted by: bihada0530 | - | 19:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/07 2:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 5:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/14 12:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/27 1:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/06 6:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.jugem.jp/trackback/7
トラックバック